htm725の日記

自己満ブログ

2016.9.26


借用書に対しての

返事が来た


「お金持ちでなくてごめん」


は?

私の方はお金持ちどころか

貧乏で苦しんだ人間だよ…


それでも誰にも頼らず

甘えず泣きつかず

独り必死に頑張って

いまがあるのに、


甘ったれた人間とは

やっぱり

生きる世界が違うんかな




羨ましい

恵まれた人間が

両親兄弟居なくて施設育ち

毒親は他界してて

最愛の人からの中絶受け入れ…


私には

私には

何も無いんだ


5歳位から

わかりきってた世界なのに

必死に踠き

何かに縋り着きたくて

涙見せずに突き進む先に

明るい未来はあるのかな、?


外見ばかり創ろって

中身粉々の痛い人間


自分でも

おかしくて笑けては

哀しくなるよ


いつかどこかの未来で

笑顔で居れたらイイのかな


今世には期待出来ず

自暴自棄ながら

やるべき事を遂げる

だから

来世ではどうか

どうか

こんな苦しみを味合わず

幸せで満ち溢れていて欲しい





3日振りに酒呑んだくれてるが

酒我慢日記でも書こうかな、

なんてね



p