htm725の日記

自己満ブログ

2017.2.1

 

毎日毎日

私は何をやってんだかな

7日連チャンで酒逃げ

筋トレサボって自己険悪

 

 

反省、後悔、絶望

繰り返し繰り返しては

また溺れてく

馬鹿野郎

 

やるべき事はわかってるよ

決めた目標

崩したくない

なのに

逃げたくて仕方ない自分を

酒で誤魔化し煙草で逃げてる

 

特技

現実逃避

 

阿保か私は

 

 

望んだ未来は何も先が見えない

それでも

ストレスと共に生きてく

と、決めた自分が

自殺したくなるほどの

心揺らぐ時がある

 

 

まだ《御迎え》は

待って欲しい

なんてね、

 

何に対しても

誰に対しても

誇れるものも無ければ

語りも譲りも何も無い

 

 

好意

嬉しい

そして

哀しい

 

私が欲しい物は

常に手に入らない

 

 

 

同情も見返りも

何もいらないの

 

ただただ

愛されたい

無条件に

 

叶わない願いか?…。

 

 

 

 

実父に会ってみたい

心残りでは

この世を去れないよね

 

 

 

 

 

 

p