htm725の日記

自己満ブログ

2017.2.26

 

優しい人が沢山いるね

素直に嬉しい

 

そんな優しさに

甘えたい気持ちと

今まで誰にも

甘えず頼らず

絶対に迷惑かけない

やってきた自分を

曲げられないのか

守り貫きたいのか

変なプライドが邪魔をする

 

 

何なんだろ自分は…

 

Dさんを引きずってる

新しい恋愛を怖がってる

飛び込みたいのに

 

胸の内に秘めた何かが

モヤモヤ絡まり解けない

母、子、自分の生い立ち

 

私自身が受け入れ、

受け止めてないのに

誰かに本心を打ち明ける

なんて難しいよね、…。

 

明るく面白く笑顔で

気丈に振る舞ってるが

自身で整理付かない

 

いつもいつも

私なんかと居てくれる相手を

相手を笑かすので精一杯

 

 

理想なんてのは

いつもクチだけで

白馬に乗った王子様

なんてのは

居ないのはわかってるよ

 

本音は

誰よりも揺るがない

愛情が欲しいのに

 

あともう少しって所で

手に入れるのが怖い

と言うよかは

自分自身を恐い時がある

 

 

何やってんだかな

差し伸べる手を

快く引けば良いのに

困難な道のりばかり

歩んできたせいかな

簡単じゃない気がしてならない

 

恐れが多過ぎる

いつも失敗ばかりで嫌になる

投げやりになりたくないのに

結果こんな感じ

て冷めた自分を笑う時も有る

 

やりたい事も

やるべき事も

何も無くワカラナイ

何も無いんだ、私には。

 

 

 

ただただ生きてる

ただそれだけ

 

 

 

受け入れて欲しい自分と

優しさに甘えたくない自分と

葛藤が止まらない

自分で解決しなきゃなんにね、

しっかりしたいね、。

 

 

p