htm725の日記

自己満ブログ

2017.8.16

 

なんで

こんなにもTさんは

優しいのだろぉか

 

たったの1時間

Tさんのお仕事中なんに

会ってお家まで送ってくれて

『愛してるよ』

なんて甘い言葉を囁いて…

 

利用されてるのか?

先読みしては自己険悪

 

 

 

 

 

私は人を好きになるまで

時間がかかる

母に捨てられ裏切られ

恐れが多すぎて

脳とは裏腹に行動が

ままならない

 

 

Tさんを愛して生きたい気持ちと

30歳までやり切り自死したい気持ち

 

しょうもない天秤をかけては

独り苦しんでる

 

 

 

あの時に『私も愛してる』

なんて返せたら良かったんにね、

まだまだ怖くて

冒険したい気持ちと

トラウマが交差して

前を向くのが恐い

 

 

 

 

タイプで理想で愛してくれる人、

なのに戸惑うのは、まだDさんを

引きってるから、わかってる

わかってるよ

 

 

 

Dさんは私を求めてないんだ

頭で理解しても

心が追い付かない

 

私は《ガキだな》と

思い知らされる

 

 

 

繰り返しながらも

徐々にTさんを好きになり

良い方向へ迎えたらイイ

 

 

 

 

 

 

こんな私を好いてくれて

本当にありがとうございます

 

 

 

支え、癒し、守護

Tさんの為に出来たら良いな

 

 

 

 

自惚れてんかな、

自信無いや

 

 

 

どんな時も

信頼相手がいるだけで

世界が変わる 

 

 

 

経験を無駄にしたかない

 

踏ん張りどき

 

己に負けたくない

 

p