htm725の日記

自己満ブログ

2017.8.20

 

私は人様を

好きにも嫌いにもならない

 

だが、やっぱり怖い

 

騙されたり

利用されたり

裏切られたりと

散々味わったはずなのに

 

私が好意を抱く相手は

なんでこんなにも

魅力的なんだろぉね

 

 

未来に輝いてて

将来に突き進んでて

私には無い“光”が眩しいよ

眩しくて目を背けたくなる

そんな自分が苦しい

 

 

出来事に対して

怖くて逃げてばかり、

いい年して良い加減治して

期待したいのに…

 

70%の好きな気持ちと

30%の恐怖を天秤かけたはずが

恐怖の方が重いって言う

嫌な状況

 

 

Tさんにとって

私は何なんかな?

 

cast扱いされてる気がして

先が読めない

 

互いに探り合ってる?

気を使わない関係になるまで

どの位時間かかるだろうか

 

 

 

 

 

純粋に愛したい

トラウマとの戦い

 

 

 

 

愛されたい

愛したい

 

描く未来を

共に歩みたいよ、友巳。

 

 

p