htm725の日記

自己満ブログ

2017.8.31

 

恋愛恐怖症

トラウマが重過ぎるわ

 

 

 

『あなた』と言う名

まだまだ距離を感じる

どこまで素の自分を

曝け出して良いのか

距離感がわからない

嫌われたく無い

愛されたい

尽くすのが恐い

 

ワガママだな自分。

愛されたいなら

愛し尽くせば良い?

それで何度と裏切られた?

 

やっぱり飛び込めてないね

接客業の延長戦か、て。

 

 

『フィーリングが合う』

そんな言葉を頂き

嬉しい反面、ただただ

無意識に合わせてるだけな

自覚をするよ、ごめんね。

 

私よか恋愛経験豊富で

選び放題遊び放題なのに、

世の中には素敵な女性で

溢れてるのに、なんで私なの?

また利用されてるの?

 

 

 

鏡を見ているようで怖い

相手の顔色を伺う

一つ一つの表情を見逃さない

会話の膨らまし方や

適切な接し方を感じて知り

演じる事に抵抗が無い

自然体な自身を見失う、

異性の扱いに慣れてて…

 

似た者同士て

釣り合うんかな?

探り合って求め合って

慎重過ぎて先が見えない

 

13歳年上でも

私も心は老人だ、

ベンジャミンを思い出した。

 

 

私は自分に自信が無い

だから相手にも

迷惑かけたくない

そんな臆病者は

どう行動したら良いのか。

 

 

 

素直になれたら

心が楽になるのかな?

今すぐにでも会いたい

包み込むように

守られたい

愛を感じたい

 

 

 

遠慮する事無く

有りのままに

甘えてみたいよ,Tさんに。

 

 

p