htm725の日記

自己満ブログ

2017.9.3

 

昨日の会話

『お金持ってなきゃ

俺の事,好きにならないでしょ?』

 

「ただただ,Tさんがタイプで一緒に居たいだけなんだケドなぁー。Tさんがお金持って無くてもタイプな事にはかわりないよ」

 

…。

 

 

お金目当てだと思われた事が

とても悲しい

私は15歳から人様に頼らず

自力で今まで生きてきた

だから

今後も頼る気は無い

これ以上,集られたくもない

自分のお金は自分で稼ぐよ

 

 

そぉ思わせてしまう会話や行動を

無意識にとってしまったのかな

ならば私が悪いか,反省

 

もしかしたら

互いに利用されてるのを

恐れてるのかな

過去に裏切られ過ぎると

人格おかしくなるね

 

期待と危機回避を

同時にしてしまう

やっぱり中身が同じなのかな

 

 

もしかしたら

Tさんを理解するって

私自身を見つめ直す

良い機会なのかも

 

なんて良い解釈してるが

まだよくわからない

 

 

 

Tさんは

家庭に落ち着いてくれる女性

を探してるんじゃないかな?

俺は仕事忙しくこなして

妻子がずっと家に居てくれて

俺のタイミングで会えて

お金出すからさ好き勝手やって

子育てしてくれればイイよ、的な

 

ねぇ、そこに、

私への愛はある?

 

やっぱり,俺の子供を

産んでくれるなら

相手(女性)なんて

誰でも良いのかな?

 

 

 

私は欲しい物が無い

お金は自分で稼ぐ

私が欲しいのは“愛”それだけ

 

 

いくら母にお金を渡しても

愛されなかったね、私。

 

お金払ってまで

家庭が欲しいなら

愛人を作るべき

 

私はプライベートを

Tさんに

お金で買われたか無いよ…

そんな人生,虚しすぎる…。

 

 

 

Tさんの方がわかってるはず

“愛情”はお金じゃ買えない

って事、を。

 

 

 

p