htm725の日記

自己満ブログ

2017.9.10

 

『俺ん所,ドンと来い』

 

人生で初めて言われた

 

 

素直に嬉しいのと

飛び込む不安が

ずっと天秤にかけてて

私は馬鹿みたいだね。

 

 

Tさんはシンプルで素直に

お仕事はお仕事で頑張ってる人

寄り添い,支え,力になれるのならば

 

私から変わらなきゃだよね。

 

 

 

 

家族を知らない私は

Tさんを満足させて

あげられるのかな、

相手に後悔させたかない

相手へを想う気持ちが

臆病者の現れになってる

 

 

漠然と過去の生い立ちを怨み

涙するよ

 

 

愛情を教えてくれなかった

親や大人達を冷めた目で見

遠い世界の人達だ、と。

 

 

幸せを知らない

 

好きで愛する人の笑顔を

隣で見ていられるなら

それだけで心は満足だ

 

 

 

言いたい事

聞きたい事

疑問点全てぶつけた

 

後は私が行動するだけ

 

 

絶対にTさんだけには

負担をかけない約束する

 

 

 

だから、どうか、

私から離れないで欲しいよ。

 

 

 

 

p