htm725の日記

自己満ブログ

2017.8.28

 

あまりにもふざけている

Sさん,職場にfax送信したよ

いつまでも優しさに

甘ったれてる人だわ

人に迷惑をかけて

平然としていられる事が

不思議でならない

根っからの悪い人間か

 

 

 

Tさんは優しいね。

『忙しい』のに

少しの時間でも会って

優しい笑顔をくれる

体じゃなくて心で繋がる

嬉しくて感謝の気持ちで

いっぱいいっぱいだよ

 

Dさんの『忙しい』て

私は愛されて無かったんだ

と再確認した

悔しくて怒りが込み上げる

 

 

私はこれから,どんどんTさんに

惚れ込んでしまうんだろぉね

 

だが飛び込むのがまだ怖い

でも変わりたい自分がいる

 

Tさんが言うてた

『今すぐにでも子供欲しい』

もしさ,私に宿らなかったら…

その時は捨てられちゃうのかな?

俺の子供、が欲しいだけで

相手(女性)なんて本音は

誰でも良いのかな?

 

やっぱり無条件には

愛される事無いんかな?

 

私の中で渦巻く

不安やトラウマ

消えて無くなれ。

 

 

 

p