htm725の日記

自己満ブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.9.30

これから先、私は どぉなっていくのやら 先が決まって無い 何も見えない また振り出しだ、 通常運転 どぉ転ぼうが その路を選んだ 自身の責任を 果たさなくては。 ただただ 無償に愛されたい 叶わぬ想いや願いを いつまでも求めてる 子供なんだね,精神的に。…

2017.9.15

馬鹿げてる 私の行動 甘い思考回路 物事全て 上手くいかない 行動して予定埋めて 酒逃げして なんとかかんとかで やってくんだ 淋しく悲しい人間 愛し愛され 心で繋がりたいのに 求めては拒絶され もぉ何度目だか 自分を信じ突き進む 間違っていたとしても …

2017.9.13

あー 私は本当に駄目人間 なんでこんなにも 難しく捉えては 躓くのか 愛情を感じない 私への対応 崩し出す雰囲気 反応 視線から優しさ 全てが物語る “俺の嫁” “俺の子供産んで育てくれる人” そのポジションに当てはまるなら 好きになってあげる と言うスタン…

2017.9.10

『俺ん所,ドンと来い』 人生で初めて言われた 素直に嬉しいのと 飛び込む不安が ずっと天秤にかけてて 私は馬鹿みたいだね。 Tさんはシンプルで素直に お仕事はお仕事で頑張ってる人 に 寄り添い,支え,力になれるのならば 私から変わらなきゃだよね。 家族を…

2017.9.3

昨日の会話 『お金持ってなきゃ 俺の事,好きにならないでしょ?』 「ただただ,Tさんがタイプで一緒に居たいだけなんだケドなぁー。Tさんがお金持って無くてもタイプな事にはかわりないよ」 …。 お金目当てだと思われた事が とても悲しい 私は15歳から人様に…