htm725の日記

自己満ブログ

2017.9.13

 

あー

私は本当に駄目人間

 

 

なんでこんなにも

難しく捉えては

躓くのか

 

 

 

愛情を感じない

 

私への対応

崩し出す雰囲気

反応

視線から優しさ

 

全てが物語る

 

 

俺の嫁

“俺の子供産んで育てくれる人”

そのポジションに当てはまるなら

好きになってあげる

と言うスタンス

 

行動や対応

目の奥で感じ取るよ

 

 

 

Tさんにぶつけたら

『そうかもしれない』

だってさ、

 

そうなんだよ

 

目は口ほどに物を言う

わかるから

読み取れるから

 

 

 

 

 

欲しい物

は無い

お金も自分で稼ぐ

 

常に求めてる“愛情”

 

 

 

 

私には

手に入らないのかな

 

 

 

 

 

通常運転で

金稼ぎに戻ります

 

 

いつか

無償の愛

手に入れ受け継ぎ

拡散できたら良いのにね。

 

 

 

p