htm725の日記

自己満ブログ

2017.3.18

 

もぉ頭の中で

整理が付かない

 

どれだけ酒抜いて

現実逃避辞めようとしても

私は

過去を思い出し泣くんだ

声にならない

酒の怖さを改める

 

 

フラッシュバック

嫌な事ばかり

 

人様に尽くし、裏切られ

行き着く先に幸せ

なんてあるんかな

 

 

経験が現在を、恐怖で包む

受け入れる容量が、年々狭まる

 

なのに心とは裏腹に

行動は相手にとっては

都合良く居心地の良い環境

を与えてしまう

 

人の裏を読んだりとか

めんどくさい事は

しないで生きてきた

素直

なんて言葉で片付ければ簡単

ただただ単純に馬鹿なだけ

 

 

前進したいのに、過去を引き摺り

過去に生きてる、自分が情けなく惨め

 

誰のせいにもしないよ

私の弱い思考回路を恨む

 

 

三十路までに

やり遂げる事は曲げない

 

自分の人生は

自分でしか決めれなよね、

 

環境や思考、受け応えも

自ら学び勉強

答えなんて無い日々に

迷惑かけずに息する事が

私なりの精一杯。

 

 

 

p