htm725の日記

自己満ブログ

2017.7.24

 

早いなー。

毎年毎年早い

 

明日で私も29歳、なんで生きてんだか

意味わからんが

やりたい事やりきってから

じゃなきゃ

母の所へは逝けないよ

 

毎年夏は私の中で、嫌な事件ばかり

今年こそは笑顔で迎えたいな

 

なんて弱音吐いてる暇あるなら

予定埋め込んで働いて

苦しくても忙しくしてる方が

私には似合ってる、てね。

 

酒も毎日は呑まなくなったな

と言うよか飲む前に

寝落ちしてまう、脳みそ以上に

身体は疲れてんのかな

悔しいが、老いには勝てないや

 

 

物心付いた4歳頃から

『いつもニコニコしてるね』

『いつも優しく穏やかだね』

褒められて嬉しい反面

辛い時

泣きつける相手が居ないんだよ

苦しくても独りなんだよ

 

そんな自分の心の声に

皮肉な哀しみが

胸を締め付ける

 

現状に満足はしていない

だがしかし、生きてて“今”が

1番幸せなんじゃないか

と思えるように

毎日を生きていきたい

と何となく思った

 

何も動かせないし

語れる程の人間でも無い

 

ただ、この世に産まれ

生きている事が許されるなら

“何か”を出来たら良いなって

常に考えてる、それは私の為で無く

これから生きてく人類の為に。

 

酒呑みの望言かな、笑。

 

 

現状維持しつつ

もっと人様を笑顔にしたい

馬鹿なふり名女優

私なりに成長しなきゃね

 

 

お母さん、18日の命日

お墓の前で泣いてごめん。

強くなるから

見守ってて下さい。

 

 

1988.7.25

産んでくてれ

ありがとう

 

p